ウィークエンド日記

毎日がウィークエンド気分♪

ふかわりょう

ロケットマンとしても大好きなふかわりょうさん。そのふかわりょうさんをフェイスブック上で脅迫したとして30代の女性が逮捕されたそうです(汗)

なんでこんなこと言っちゃうのかな?女性は「メッセージを投稿したのに、うそをつくので許せなかった」とか供述してるそうですがどう考えても被害妄想っぽい。

多分ネットじゃなければ常軌を逸したような発言はしないと思うんですけどネットだとなんでそれが言えるんでしょうか?ネットと現実の区別もつかないのか?

もし自分が言われた立場だったらそれが本気であれ嘘であれ小心者なのでめっちゃビビっちゃいます。ツイッターはバカ発見器とかいわれてますけどフェイスブックも同じようなものなんでしょうか?