ウィークエンド日記

毎日がウィークエンド気分♪

デート前 緊張

デート前ってすごく緊張したりしませんか?

ちなみに私は全然緊張しません(笑)

ですが私の男友達がこれまで彼女がいなくて

でも最近彼女ができてデートにいくことになったそうなんです。

 

でもデートの前の日になって緊張しすぎてドタキャンを

しそうになったそうです。

おいおい!それは相手の女の子に失礼だろ!っていう(苦笑)

 

緊張するのは私はわからないけどその緊張感ってのは

ある意味羨ましいと思います。

緊張しろとはいわないけどデートだからって気合をいれて

おしゃれしたりとかそういうのは相手にもしてほしいもの。

 

でも相手の男性がデートだっていうのに前の日緊張で

眠れなくて目の下にクマができてたり、眠そうにしていたり

肌荒れしちゃってたりしたらちょっと幻滅かも。

このメンズみたいな感じになれっていうんじゃない。

 

最低限整えてほしいな~っていうのは女性なら

ほとんどの人が思っていることだと世間の男性は

思ってほしいと思います。