ウィークエンド日記

毎日がウィークエンド気分♪

ベビちゃん石鹸を試してみた結果

楽天ですごく人気のあるベビちゃん石鹸を使ってみたので

レビューをしたいと思います。

私の場合は最近ちょっとニキビが気になるので

とりあえず2週間ほど使ってみた感想を簡単にご紹介しますね☆

 

 

使い始めてからニキビは確かに改善しました。

こういったタイプの石鹸は肌がつっぱってしまったりするのですが

ベビちゃん石鹸はそういうことはなく肌の弱い私でも

まいにち使うことができました。

 


毛穴の黒ずみにもいいと書いてあったのですが

こちらも確かに目立たなくなったように感じます。

ベビちゃん石鹸は古い角質をしっかり取り除いてくれるので

大人ニキビで悩んでる人には良い商品だと思います。

ちなみにベビちゃん石鹸はたまに特売やっているので

その時を狙って購入するのがいいですよ~☆

購入は楽天からできます。

 


ちなみに私はひじの黒ずみにも効くかなと思って

つかってみたところ肘の黒ずみがよくなりました。

でもベビちゃん石鹸をつかったあとはしっかり保湿をしないと

ダメな気はします。しっかり保湿をすることが黒ずみ防止にも

つながるそうです。